自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

【日プ】佐藤景瑚の女になりました。

 

アンニョン~

 

 

 

 

produce 101 japan 見ましたか?推しカメラ。

DNA、あれ着せたのどなたですか?

 

優勝

 

 

一瞬で落ちました。

沼とかじゃなくてもうATMになりたい

 

 

にひっと笑った顔でもうノックオンですね?????

彼ももうデビューしてますね???????

 

 

一旦ここで恒例のざっくりプロフィール挟みましょうか。

 

ざっくりプロフィール!佐藤景瑚(サトウケイゴ)

f:id:peppermintbark:20191029192918p:plain

 

21歳!私と同じですね………同期か………強い………

 

推してる安藤優君とも同い年でッス!↓

peppermintbark.hatenablog.com

 

 

身長高いからどんな服でも似合う、てか服が似合わせに来てる。

 

 

f:id:peppermintbark:20191029192604j:plain

 

 

ほんとなんなんでしょうね???????あの色気!!!(半ギレ)

 

気になる方は推しカメラみてくださいね。

 

佐藤景瑚 推しカメラ 

 

で検索ですよ!

 

読者さんに自ら探させるスタイル(鬼)

 

あぐらかいちゃってる子も髪の毛ぼっさぼさな子も一瞬でオンナになりますから!!!!!