自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

【日プ】豆原一成が可愛い過ぎる件について

 

アンニョン~

 

主は明日アメリカへ飛び立ちます~ 

 

旅行じゃないので全然楽しみじゃないです~ 元気ですか~私~!!!!

 

 

 

まめちゃんかわいくない?(突然)

 

 

f:id:peppermintbark:20191030123839j:plain

 

 

七五三の写真撮影でなにか持たされてる感。

 

 

恒例のざっくりプロフィール行きましょうか!

 

 

ざっくりプロフィール!豆原一成(マメハライッセイ)

f:id:peppermintbark:20191030124239p:plain

 

17歳!!!!現役高校生ですね!!!!

 

 

F組?D組?のボイトレの時にまめまめま~ってやってたんだけど

あれ豆ちゃんやったらキュウーーーーンってなってたな!!!!

 

 

豆ちゃんはあと表情管理できたらもっと強くなると思うから頑張ってほしいな~~~

可愛いがコンセプトの曲も踊ってほしい!

 

 

可愛いわんちゃん~~~~

 

 

頑張って~