自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

【日プ】河野純喜先輩!どこまでもついていきます!

 

アンニョン~

 

もうさっそく国プみんなの先輩 河野純喜について紹介しちゃうぞ!!

 

f:id:peppermintbark:20191030161824j:plain

 

ざっくりプロフィール!河野純喜(コウノジュンキ)

f:id:peppermintbark:20191030161051p:plain

 

またきた21歳!佐藤景瑚、安藤優、そして私と同い年!♡

 

佐藤景瑚はこちら↓

peppermintbark.hatenablog.com

 

安藤優はこちら↓

peppermintbark.hatenablog.com

 

まじ先輩顔だよね、一枚目とかもう生徒会長やってそうじゃん。

 

特技が英語ってことで、グローバルに活躍できる人財になるのではないでしょうか!!!!!!!(だめだ脳がもう就活に侵されてる)

 

 

f:id:peppermintbark:20191030162050j:plain

 

河野先輩とキャッチボールしたい!

 

みかんわらうわ

 

f:id:peppermintbark:20191030162224j:plain

 

いややっぱ上司にしたい!!!はッ!!!商社にいそう(だめだもう脳が…略)

 

こんな上司おったら毎日張り切って会社行くわ!!!

 

f:id:peppermintbark:20191030162333j:plain

 

目が合ってしまった河野先輩ですね、、、、、尊い、、、

 

写真なのにぎゅんぎゅんする、、、、

 

モンブランみたいなの気になるけど

 

おすすめ動画は、一番最初のシックスパックスです!!

 

歌・ダンス共に未経験であれはすごくないか?

 

彼ももう少し順位上げれば、デビューできるので応援頑張りましょうね!!!!!!

 

 

河野先輩!どこまでもついていきます!