自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

NCTdreamに再ハマりした話ッッ!!!!!!!

 

あんにょん~

 

 

タイトル通り、nct dreamに再ハマりしました~ > <

自己満追っかけ備忘録なので、とにかく備忘録として書き残します!

 

 

 

f:id:peppermintbark:20200106180433j:plain

 

チソンの色気やばない?

 

 

 

 

ドリムに出会ったのは高校の時(語弊)。

 

受験勉強しながらチューイングガムにはまっており~

アルバム曲も聞きました~

 

ちゅっちゅちゅっちゅチューインガム~

ちゅちゅちゅっちゅちゅ ちゅっちゅちゅっちゅっちゅ~

(文字で書くとやばいですね)

 

チューイングガムの公式はこちら↓

 

www.youtube.com

 

次のタイトル曲、my first and last、we young もよかった....

特にwe young 

 

こくちょんは~じま~ 

 

リズムが良すぎッて、中国語verまで流し聞きする日々、、、、

 

my first and lastはこちら↓

 

www.youtube.com

 

we young はこちら↓

 

www.youtube.com

 

次に会ったのはGO…

 

www.youtube.com

 

うぃ~そ~や~ん うぃ~そ~ふり~き~ 

(割愛)

 

うそや~ん

めっちゃめっちゃかっこよくなってる!

 

kpopフィーバーが来た後、ちょっとめんどくさくなって一旦kpopから離れて(?)韓国のラッパーやソロ歌手の表面をあさる系になってkkk

 

またnct dream にはまるきっかけになったのが、boomです><

 

www.youtube.com

 

曲よおおおおおい、出だしからよい、bass boostedで聞いたらめっちゃよい、

おなかにズンとくる曲で毎日聞いてます!!!!!!!!

 

ぶぶんぶんぶぶん ぶぶんぶんぶぶん

 

www.youtube.com

 

vertical video のチソンがもう表情管理のプロなのでぜひ見てください (土下座)

 

 

 

 

それでは~!