自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

最近イチオシケーポソングを並べるだけ

 

 

 

あんにょん

 

 

起承転結の起を書くことすら面倒くさくなった雑食おばさんです🙋👌

 

なのに誰かに教えたい欲が半端ないので最近イチオシの曲と初見の感想を貼り付けて終わりにします

 

私は結構MVより音楽番組の方が好きだったりするので、そっちのリンクを貼りまーす大体

 

 

①AOA Bingle Bangle 

 [AOA - Bingle Bangle] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180531 EP.572 - YouTube

あれ、こんなに可愛い子達多かったっけ?!

めっちゃリズムいい!〜!!! ❤

 

②(G)I―DLE LATATA

 [(G)I-DLE - LATATA] Debut Stage | M COUNTDOWN 20180503 EP.569 - YouTube

こりゃ売れるわ 売れてくれ!!!!

 

 

Monster X  NEWTON

[MV] 몬스타엑스(MONSTA X) - NEWTON - YouTube

爽やか〜リズム〜かわいい〜涼しい〜

 

④ONF Complete

 [ONF - Complete] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 180614 EP.574 - YouTube

 新しい感じの曲風だし、声がよい〜高音めっちゃすきcrazyって言うとこすき、you're specialの低音もめっちゃ好き〜サビのクルクルあがるダンスも好き〜

 

⑤Redvelvet Red flavor JPNver.

 내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛の所が!!!召し上がれ恋の味をレッドフレーバー!!!ってなってんの!!!!めっちゃ!!!!いい!!!!

 

 

 

 

以上!!!!!