自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

最近のイチオシケーポソングそのいち

 

 

 

오래간만이에용 

お久しぶりですみなさん!💁

 

 

KPOPの沼に落ち続けてはや5年。

この5年間で色んなグループを漁りまくってきました

 

がしかし、最近忙しくてYouTubeTwitter開いてなくて

久しぶりに開いてみたらカムバしたグループがたくさん!!!

カムバ曲と昔の曲も含めて 個人的に好きでずっと聞いてる曲を紹介しますね!!!!(というかさせて!)

 

 

① WINNER Really Really

https://youtu.be/4tBnF46ybZk

 いやもうサビ神でしょナルチョアーヘ(나를 좋아해)でパンマル(タメ)なとこがぐっと来ました!何回聞いても飽きない大人しさと歌詞!!!!!!1億再生おめでとう!!!!

 

② N.Flying how are u today 

https://youtu.be/n5t0wpWJzkw

ポテトポテトいってた坊ちゃん達がめっちゃいい曲だしました💯!!!!!爽やかな夏ですね!!!!テンポもいい !🙆ポテトも好きです 💞

 

③ Highlight Plz don't be sad 

https://youtu.be/1kcwvcbO8MI

Can be betterもcalling you もめっちゃ好きなんですけど、初めてみたhighlightの曲がplz don't be sadだったので、、、🙆💞

 

④B.A.P honeymoon 

 https://youtu.be/J65BF4NogoI

That's my jam とかwake me up , feel so goodも好き!!!ハネムーンは不思議なリズムとメロディで中毒性がありますね!!! 💫

 

⑤block b Shall we dance 

https://youtu.be/NHglTopVlKQ

時々ヤンチャな曲を聞きに帰ります!シャルウィダンス!💃Yesterdayもすき!!!!❤

 

後半に続く、、、