自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

推しを3人並べたら好きなタイプがわかるらしい


 

 

오래간만이에용 !

お久しぶりです皆さん!💁

 

最近忙しすぎて全然YouTubeTwitter開いてなかった、、、、 追えてなかった 😢

 

久しぶりに開いたら色んなグループがカムバしてましたね!!!!()

 

 

 

個人的にはEXIDとtheboyzとググダン、highlightとびとぅびめっちゃ推せる!(いつから見てなかったんだよって話)

 

※何カ月も前に下書きしてた記事です。( TT)

 

 

 

さーて本題ですね!

推しを3人並べたら好きなタイプがわかるらしい

 

 

 

ほんまかいな、、って事でやってみました!

 

 

①exo チェン

 
f:id:peppermintbark:20181209022919j:image

 

 

 

 


f:id:peppermintbark:20181209023007j:image

 

 

 


f:id:peppermintbark:20181209023018j:image

 

 

歌唱力、笑った時の可愛さ、大人っぽい少年な感じ とか、、、

 

 

 

 

 

②セブチ ドギョム

 
f:id:peppermintbark:20181209023715j:image

 

 

 


f:id:peppermintbark:20181209023741j:image

 

 

歌唱力、眉毛、ハッピーウイルスなところ!

 

 

 

③ btob ユクソンジェ

 

 

 

 

 

Image result for ユクソンジェ

 

 

明るい、面白い、ハッピーウイルスなところ!

 

ユクソンジェといえば、「し~をつければ日本語がつながると思っているソンジェ」

っていうビデオがyoutubeにあって、それがめちゃくちゃ可愛いのでぜひみてください!!!

!!!!!!

 

 

 

結果:ハッピーウイルスすきじゃん。

 

 

 

主が現実につかれた時に見るだけでハッピーになれるアイドルを、無意識に推しているのかもしれない

(疲れすぎな)

 

 

それでは~また!