自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

ちょっとセブチの馬について語るわ

 

 

あんにょん

 

 

 

突然だけど

セブチの馬こと、ドギョム氏について語らせてくれ

 

 
f:id:peppermintbark:20180310180929j:image

 

 

初めての方の為に!ざっくりプロフィール

 


f:id:peppermintbark:20180310181957j:image

名前 : DK  ドギョム (イソクミン) 

誕生日: 1997年2月18日 (アジアのディカプリ

オ白馬乗ってる系正統派王子様チェハンソル

と同じ!!)

血液型: O型

出身地: ソウル特別市

 

 選んだ画像に悪意はありません

 

 


f:id:peppermintbark:20180310181901j:image

 

ハッピーウイルス以外の何者でもない

(大陸の奇跡の顔www)

 


f:id:peppermintbark:20180312132215j:image

 

これ一時期自分の携帯のホーム画にして開く度ににやけてました(え)

 

 
f:id:peppermintbark:20180310182320j:image 

 

ドギョムの声は力強さもあり細さもあり

ほんでもって透き通ってる

 


f:id:peppermintbark:20180310182356j:image

 

笑った時の目がどストライク

 

 


f:id:peppermintbark:20180310182638j:image

 

 

 

身長もどストライク

 

サインですらどストライク

 

 

f:id:peppermintbark:20180310182717j:image

 

これとかもうどストライクすぎて

バッターアウト

 


f:id:peppermintbark:20180310182518j:image

 

MVとかTVではおちゃらけで馬の真似して笑

わしてくるのにコンサートになるとあの声と

首すじと妖美な視線でペンを落としにかかる

のやめてくれ (大歓迎)

 

 

 

 

 

 

いわゆるギャップ萌えってやつだな

 

 

 これからも綺麗な声を聴かせてくださいませ

 

 

 

そしてそして!推しの握手会に何着ていこうかまよってるあなた!

めちゃめちゃ可愛い韓国服がいっぱいのアットランスとローレンハイおすすめします!(まじ) ↓

 

 

 

Attrangs公式サイト

 

 

 LAURENHI

 

2つともめっちゃ可愛いし安いからおすすめです♡

 

もっと可愛いサイトがあったら是非コメントで教えてください〜!