自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

こないだ見た韓ドラ ラストロマンス

 

 

⚠ネタバレを含みます

 

 

ストロマンス。

それは相続者たち以来の個人的最高傑作

 

 

 

 

盛りすぎた感あるwwけど、久しぶりに

ちゃ、ちゃ、るせんぎょったぁーーーーっ!

と叫びたくなった作品である。

 

 

 


f:id:peppermintbark:20180312133248j:image

 

溢れ出る오빠感



f:id:peppermintbark:20180312133436j:image

この表情めちゃくちゃ好き

 


f:id:peppermintbark:20180312133516j:image

あ〜好き〜 

 

 

 

 

あらすじとしては

ガン末期で余命宣告を受けたペクセはチソル

ウのファンで、

ある日チソルウにそっくりな俳優志望の青

年、ユンドンジュンに出会って、

大金あげるから私とデートして!!!!!

って話。

 

 

 

もーね、ユンドンジュンとチソルウ2役演じ

たイソウォンの演技力に乾杯ですよ🍻

 

 

 

チソルウの時は自分に自信がある売れっ子俳

優、ユンドンジュンの時は演技が超絶下手な

青年なんだけど1人2役に見えないぐらい演じ

分けててあ〜好き〜

 

 

 

ユンドンジュン、本人としてじゃなくて、チ

ソルウの代わりとしてペクセとデートするの

は最後の方偽りの自分が好かれてるみたいで

辛かったんかな〜?辛い感じの描写はなかっ

たけど最後、ペクセが 「チンチャ ユンドンジ

ュン」って言った時にユンドンジュンめちゃ

くちゃ嬉しそうな安心したような顔してあ〜

好き

 

 

 

病院でペクセと台本の読み合わせする時、ペ

クセが読んでるの見てめちゃくちゃ愛おしそ

うな表情しててあ〜好き〜

 

 

 

あ〜好きしか言ってないけど

ストロマンスを見たらすぐに虜になる

ユンドンジュンの!!!!

イソウォンの!!!

 

 

ナムチン感満載のイソウォン貼り逃げでサヨ

ナラします ちゃるじゃ♡

 

 


f:id:peppermintbark:20180312141137j:image

 
f:id:peppermintbark:20180312141235j:image


f:id:peppermintbark:20180312141903j:image

 
f:id:peppermintbark:20180312141922j:image

 

f:id:peppermintbark:20180312141947j:image

 

 

 

: