自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

くぅおんひょんびん誕生祭

 

 

遅くなったァっ!

 

今日はjbj の高身長モデルヒョンビンのセンイルですね!チュッカヘ♡

 

 

ヒョンビンに出会ったのはソウルファッションウィークではなくプデュでもなく(プデュ時はワナワンの王子様ペジ推し) デビューしてからでした!ミーハーでごめんよ!

 

 

しかもデビューしたてはサンギュンを推してました

 

 

それなのにそれなのに……


f:id:peppermintbark:20180304223159j:image
f:id:peppermintbark:20180304223216j:image
f:id:peppermintbark:20180304223228j:image

 

 

 


な、なんだこの彼氏感は!!!!

 


しかも日本!!!!大阪!!!!え!!!!ってなって即保存からの即トプ画にした記憶がある。うん。

 

 

 

いやぁこれは参ったなって感じでした

基本的に一重が好きなんですけど、ヒョンビンの一重はうーんって感じでした最初は 

どっちかと言えばヨングクの一重の方が好き(断定) ごめんよヒョンビン……

 

 

で!も!justbejoyfulのリアリティーショーみてるうちにもうヒョンビンの良さというか滲み出る優しさに気づいた時にはすでに時お寿司ぃ〜!!!

 

f:id:peppermintbark:20180304224427j:image
f:id:peppermintbark:20180304224453j:image

 

 

 

高身長で一重で腕の筋肉ってたまらんよね、ね?

 

 

 

ってなわけで誕生日おめでとうヒョンビン!これからも私の目の保養係をよろしく頼む!



f:id:peppermintbark:20180304224622j:image

#현빈아_생일축하해