自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

推しを4人並べても好きなタイプが分からない件について

 

 

あんにょん

 

 

#推しを4人並べると好みのタイプが分かる

とか

#推しを4人並べると好きな顔がわかる

的な、こんなニュアンスのハッシュタグ流行りませんでしたっけ?

(適当)

 

 

当時やりたくてうずうずしてたけど推しが多すぎて選べなかった身なので

 

 

本日!絞りに絞った推しを並べさせていただきます!

 

需要のナッシングさが泣けてくるああ〜

 

 

 

 

 

 

推しその1 : セブチ 



f:id:peppermintbark:20180307144329j:image


f:id:peppermintbark:20180307145924j:image


 

推しの数、絞ったというかまとめただけですが何かしら?おホホ

 

 

セブチについてある人はこう語ります。

 

セブチはまず大前提として音と声が透き通ってて綺麗なのにDKの力強さがあってユンジスの甘さがあるから朝からボカチに軽率に惚れるし文俊辉のダンスしなやかさゆえ中国大陸に感謝の念を抱かざるを得ない。─peppermintbreak. 

 

 

セブチの中でも特に推してるのは

 馬とヒモ男とカタフィ。

ドギョムとウォヌ氏とジュンくんです!

彼らの魅力はまた今度語るわ!!

 

 

 

推しその2 : パクジミン

 


f:id:peppermintbark:20180307150457j:image

 

ジミンちゃんのダンスを初めて見た時自分の見せ方分かってて攻めてくるな〜って興味持った笑った時ぐにゃぐにゃってなるのが可愛い 

 

 

 

推しその3:クォンヒョンビン

 


f:id:peppermintbark:20180308095009j:image
高身長モデルさんでクールかと思いきや愛嬌可愛い変人(失礼)っていうギャップね〜

 

 

 

推しその4:キムサンギュン

 

f:id:peppermintbark:20180307150618j:image

 笑った顔が超絶可愛いキムサンギュン〜

JBJ95も応援してますよ!

 

 

推しを4人並べましたが………どう?

顔も性格タイプも似てないきがする……

 

 

ギャップかな??????

 

ギャップ萌えってやつかな???? 

 

 

ドギョムのギャップについてはちょっとセブチの馬について語るわ - 自己満追っかけ備忘録

を見てみてね! 馬について語ってるよ(愛)

 

 

 

これからも推し続けます!!!