自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

【日プ】小松倖真の分量が少ない!!怒るよ!!!

 

안녕하세요 !

 

 

Produce101 Japan みてますか〜!!!!

元気ですか〜!!!!(いつの時代だよ)

 

 

主はコマツという推しがいるのでめちゃくちゃめちゃくちゃ元気だ!!!!!

 

 

ただ1個言いたいことがあってさ!!!!

コマツ、分量が少ない!!!!!

 

f:id:peppermintbark:20191029185111j:plain

 

デビュー後のビジュ・しなやかなダンス・ステージ上の表情管理

どれをとっても良い、、、、なのに…

 

分量が少ない!!!!!怒るヨ!!!!!!

宿舎でのけん玉(10秒ぐらい)が流れただけでもうれしかったよ!

 

 

 まずは知ってください!知ってる人も見てください!

 

ざっくりプロフィール!小松倖真(コマツコウシン)

f:id:peppermintbark:20191029185726p:plain

公式から取ってきました 

 

こないだ18歳になったばかりの高校生

NCTとかいそうじゃない???

 

ダンスバトルでは、ジャズを踊っていました~

 

 

 

平成ジャンプさんの曲を踊った時の推しカメラみてみて!!!

え、え、??もうデビューしてない?

ってなるから!!!

 

 

中華圏でも人気だし、

海外圏では、ビジュアルランキングの常連ヨ!!!

あんたたち!!

 

f:id:peppermintbark:20191029191257j:plain

 

メディアでの露出度とかって結構関係してくると思うから、

練習生均等に見たいものですな

 

 

とにか=====く、

小松倖真 推しカメラ

で検索してみて????

 

 

もうそこは沼。

 

 

 

行ってらっしゃい 👋