自己満追っかけ備忘録

ペンの気持ちが分かる、または現ペンである皆様に閲覧をお勧めするブログ始めました

Kpopオタクのための!イケメンと学ぶ韓国語②

あんにょん〜!

 

お待たせしました!

 

韓国語を学んで 6ヶ月でハングル検定3級 を取ったお姉さんが教えるこのコーナー!

 

 

沼ハマオタのための!イケメンと学ぶ韓国語講座②

 

 

拍手〜パチパチパチ👏

 

それでは早速第2回目のイケメンに登場してもらいましょう!!!

 

 


f:id:peppermintbark:20190917011111j:image

 

我らの天使!ユンジョンハン👼

Seventeenの95line, ユンジョンハン(様)です。

 

今回はユンジョンハン(様)に教えてもらいましょ〜♡

 

 

 

진짜 잘생겼다【チンチャチャルセンギョッタ

直訳︰本当にかっこいい

意訳︰えまじかっこよくね?やばくね?イケメンじゃね?え???神???

 

これめっちゃ使えますね!

 

 

야~대박【ヤーテバク】

直訳︰わ〜やばい

意訳︰えやばくない?やばくない?え?ビジュやばくない?やば(

 

윤정한 대박이야 ~진짜 【ユンジョンハン テバギヤ〜チンチャ】

ユンジョンハンやばいよね〜ほんと

 

あとからチンチャを持ってくると、それっぽく聞こえます!

 

 

생일축하해요 【センイルチュッカヘヨ】

直訳︰誕生日おめでとうございます

意訳︰推しよ!生まれてきてくれてありがとう!!!!!!神!!尊い!!!

 

 

생일축하해【センイルチュッカヘ】 생축 【センチュク】ともいいますよ!

 

今日はここまで!

 

ちゃるじゃ 🙋